レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひぎゃあーーーー!!!どっかんどっかん見逃したよ〜;今日はベジータの尻の日のはずだったのに・・・!!スーパーうっかりです。。
今お絵描きの感覚を取り戻すべくリハビリ中です;なかなかうまく描けない・・・。(もともと)さささと30分で下絵→主線→色塗りなので雑ですが、少しずつは戻ってきたかな・・・?カヲル君がだいぶ極悪面ですが☆
PR

よろずサイトトラサーカスのサトムでございます(改まってどーする)いやよろずって良かったり悪かったリですよね。管理人の趣向がコロコロ変わるとサイト傾向もコロコロ変わっちゃいますしね〜(お前だけだ!)もちろんDBはかなり好きすぎて辞める気ありませんけど!!アニメも毎週楽しめてるので・・・!!

しかし思わぬエヴァンゲリオン!!こりゃ予想外です!!昔グロ怖かったし、話よくわからなかったけど、今よく解説してくれる友人のおかげで面白くなっちゃいました・・・;んでア○ゾンで「あー量産機とか懐かしいんだけど!!」とか言いながら見てたらさ・・・

アマ○ントップページ量産機だらけになっちゃった・・・

怖いんですけど(自分のせい)
あと久しぶりにコーエーサイト見たら戦国無双3の三成・・・なにこれ可愛すぎ!!
なもんで更新がDBとエヴァと戦国無双とかになりそうな・・・予☆感!(うっせ)最近絵を描く気力を取り戻してきましたんで・・・!!やります!!(やりなさい)

こんばんは!!どうも最近パソの前に座らず・・・;本当ずっとこのページ見て生存確認して下さった方、申し訳ないです&ありがとうございます!!8月という時期、なんだか忙しくなかなか絵が描けてません;と最近謝罪ばかりで・・・休止しないように頑張ります!!
そして最近どっかんどっかん見逃しちゃってます〜。先週カリン様が出てきたとか何とかって(曖昧)ちゅーのも姉に録画を頼んだら・・・録画予約入れてないんだもんよ・・・セットしたのにね・・・。なんかやっかいなビデオデッキでして(うわ超アナログ)予約日時をセットした後に、リモコンで「予約入」ってボタンを押さないと今までの苦労が泡になるという素晴らしくやなデッキなんですよね〜。明日は見逃さないようにしますッ!!

エヴァンゲリヲン:破見てきました!!やっぱ初号機はカッコイイですねー!!しかしリアルタイムでエヴァを見ていたときはサトム小学生だったもので・・・;当時の映画「まごころを君に」を姉(当時高校生)が借りてきて、観たんですがちょいと小学生にはグロすぎて、その日の晩ご飯ナポリタンが食べられなかったっていう苦い記憶が(長い)
でも今回の映画は割と万人受けするように、グロさとか控えめだった気がします。あと小学生の特初号機の装甲板がはがれたのもめちゃ怖かったので、映画みながら装甲板がいつはがれるかとヒヤヒヤしながら観ました(えー)懐かしさで面白かったです。もう一回見に行きたいですね!!しかし3・4部目がグロかったらどうしようかとヒヤヒヤしてます(びびり)

腱鞘炎が酷くて星を書くのが精一杯です・・・なサトムです。最近どうもご無沙汰してます;なんかはさみも持てなくなってきてヤバいですね・・・;パーマなんて巻けたもんじゃないです。あと夏は気力不足のためサイトの更新もカメのようなペースになってきます;申し訳ないですー!!!しゃきっとしたいですな!!

明日友人とエヴァ見に行ってきます!!もうエヴァなんて何年ぶりに見るんだろうって感じですが楽しみに行ってきます♪

ベジータはお好み焼きを作ることにかなり命かけてるよね・・・。今日改めて聞きましたが・・・これ歌じゃねえ!!(笑)しかしどうしてお好み焼きだったのか・・・。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone