レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ドラゴンボール 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは、そろそろ花粉症のサトムです。仕事してて、寒いだけかと思ってるんですが、目がしょぼしょぼするし、カユい・・・!!もう杉花粉ちゃんの時期なんですかねー?
本館でアップできない状態なのですっかりこっちでアップしてます。DBの悟飯さんです。なんかココア飲みながら描いてたらこんなことに・・・ちょいとぼおいずなんとかチックな絵になりました(えー)前髪がてぃめなので、きっとドSです。近づいた瞬間コップの中の熱いコーヒーなんかをぶっかけてくるでしょ(ry

以下、コメントのお返事です、遅くなって申し訳ない限りです。。
PR

こんばんは。結局体調がすぐれずブログ放置気味のサトムです。あまりにも原因が分からなかったため、結局胃カメラを飲むことになってしまいました・・・!!眠っている間にカメラを入れるらしいんですが・・・恐ろしい・・・!!ヒヤヒヤしながら明日行ってきまする〜;
今日のドラゴンボール改、ギニューになった悟空と一緒に過ごす悟飯の妄想が・・・素敵すぎた!!あんなん父親は嫌ですよ・・・ね!来週あたりもうオチが来ちゃうんでしょうかね?ギニューよ、さらば!!(何)
ザーボンさんにときめいているブルマさんにキュンキュンしたサトムです。ということでさっそくブルマさんを描いてさっくりホムペのイラストページにアップしました!こっちの画像クリックしても絵は出てこないので、サイトの方で女の子初描きをみてやる!という勇者な方は見てやってくださいまし(卑怯な!)
女の子、描けないことはないんですが、いかんせん可愛くないっていう致命的な弱点を持っておりまして…。だもんで書きやすい筋肉質の漢ばっかかいちゃうんですよね~。サトムは女の子が超可愛く描ける方を尊敬します!!ベジブルのイラストサイト運営してる方って、本当うまいんですよ!!超リスペクトです。(DAIGO?)

ところで全然話変わるんですが(いつも)Wiiを買ったはいいものの、ソフトを1本も持ってなくてバーチャルコンソールを楽しんでるんですね。で、こないだまちまちゲーム好きの友達がWii触りたいって言うんで連れてきたんですよ。そしたら「愛・超兄貴」(知らない方のために!超ムキムキ漢どものムキムキシューティングなのだ!!)をダウンロードしてあるのを忘れ、そのまま起動…。


「何…愛・超兄貴って…。」


あわわわ隠しようないじゃん!!どうしてくれんのさWiiよぉ!!(お前のせいだ)こういうどーしようもないときって、ありません??ホント悲しくなってきますよね、白い目で見られたとき!大体友達が来るときはフィギュアだの何だの隠せる物ばかりですが…デジタルは隠しきれなかったのであった…!!

なんか美戦士とか書くと「聖闘士」みたいだなーと思ってしまうサトムです。心の小宇宙はきっと無いんだろうな・・・(遠い目・・・)全然話し違いますが、横浜の方に「ペガサス」っていう保育園があるんですよ。そこの前を通るたび、「あの保育園児たちは心のコスモを持っている!!」とか思っちゃうんですよねー(だまれー)入園資格は心にコスモを持ってること・・・とか卒園したらセイントクロスが支給・・・とか超くっだらねーことを考えてしまいます(やめろ)

今日のザー様、美しかったですねー!!なんかベジータが引き立て役みたいな感じで・・・!!妙に美しく作画されてましたね!なんかベジータのM字はgが可哀想になってくるぐらい・・・!!(ベジータいじめやめろ)今脳内では様々ネタが浮かんでるんですが、なかなか絵にしようとすると、難しいものです。3日に一回は、絵を描こうと思います。

ちなみにブロリーも微妙だと思うサトムです。831DAY・・・昨日急がしすぎてアップできませんでした;なので1日遅れだが今日アップしちゃうぜわっしょい!!他のサイト様の831も気になるので、回ってこようかと・・・!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone