レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ げえむ 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こないだハサミ買って金欠病になり死にそうなのに・・・PSP3000が値下げしたっちゅうから張り切ってお金おろして買いに行こうと思ったんですよ!!しかしふと足を止めたら一目惚れのブーツがそこにいたんですよ!!あぁ・・・結局PSP以上はたいて買ってしまった・・・ブーツ・・・。姉の所有物ですか、家に1台あると、もう一個買おうか悩んでしまいますよね〜。しかもPSPそんなにソフト無いし!(じゃあ何故買おうとした!?)とまあ、ブーツを買った言い訳をつらつらと並べてみました(うるせい)

PSPと言えばペルソナ3がPSPで新登場しますね〜!!P3は悪魔(ペルソナ)の数も多いし、P4よりボリュームあるから好きなんですよね〜!零・超兄貴の次に欲しいPSPソフトです(また兄貴ネタ・・・)しかも今回は女の子主人公もいるとと来た!!えー!!それってそれってひょっとしてずんぺーとかと恋人コミュが!?とか、ガッキーとも!?とか色々考えちゃうんですよね!!(あれ真田氏は)じゅんぺーはま・・・いいんですが・・・是非ガッキー(ガッキー違い)ともコミュがあって欲しいとP3女性ユーザーは思う・・・はず!!

となると主人公の名前、考えちゃいますよね〜。だいたい名前付けに30分はかかってしまうサトムです(かかりすぎだ!)アトラス系は男主人公だと大体「汐華初流乃」とか「空条承太郎」とかってマンガから(てかジョジョ)付けるんですが(おい)女の子ですよ!?しかも名字付きとか言う・・・。ドラクエとかは名前だけなんで何とかかんとかつけられるんですけどね。今自分の中の候補だと

綾波レ・・・いやいや暗いぞこの主人公

惣流アス・・・いやいやラングレーまで付けられない!

真希波マ・・・P4だったら付けてた・・・。

アレ〜・・・女の子の名前、発売前から悩むことになってしもうた・・・。どうしたものか、自分にボキャブラリーが無いことを思い知るのであった(今さら!)
PR

現在がっつりテイルズオブジアビスにはまってます。テイルズってエンカウント率高いんだよね〜とか言って避けてたRPGなんですが、10年以上の長い付き合いの親友からお進めされ・・・借りちゃったら・・・





はまっちゃったっんだよね・・・





あ、あると思います(焦って天津○村)だってさー、ツンデレおじさんがさー、鬼畜眼鏡(とかって漫画かなんかあるよね?)超素敵すぎる!!こんなにキャラの濃いゲームだとは・・・思わなかった・・・ぜ!!(しねー)と吉川●司風に言ってみました(どこがだ)

昨日はどっかんどっかん見逃しちゃったし・・・ね!!

そして最近更新停滞気味でしたが、現在原稿執筆中につき、しばらく更新停止します。エヴァンゲリオンで本描いてますんで、興味のある方はトップページからご連絡お願い致します(ねーよ)

DBもちろん大好きなので描ける時に描きますので・・・!!

あ、ちなみに画像はアビスのジェイドとルーク(遅い)
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone