レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ぼやき 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。実年齢が疑われるサトムです。・・・うん、一応20代前半なんですが、昭和の曲に関して物知りなので実年齢を疑われちゃうんですよね!!まあ・・・高校生の時にBUCK-TICKだのXだののコピーバンドしてただけあります(今も大好きですよ!)

そんなこんなで平成生まれのお客さんを相手することも多々あり・・・。テリーマン事件(あれ前に書いたっけ?)に続き、本日の事件(っていうほど事件じゃない)
小学校5年生の女の子だったんですが、待ち時間があったのでマンガを読んでたんですね。3冊ばかし持って来てた!!で、サトムの手が空いたので、担当に。
サトム「何のマンガ読んでたんですか〜?」
女の子「Dグレイマン」
サトム「へぇ〜!どんなマンガ?」
と聞いた途端、すげー話すこと話すこと。しかも腐女子候補のようで(超失礼)なんか何とかと何とかがカッコ良くて〜から始まり、なんかBLチックな話にまでもっていったよ(笑)あれ候補じゃなくてもう腐女子じゃん!(謝れ!)最近の小学生はネットとかでそーゆーの見るんでしょうかね〜?アタイの小学生時代はなかった!(はず)まあそんな感じでさらっと話を聞いてたんですよ。したらね
女の子「サトムさんは何かマンガとか読むんですか?」
サトム「うーん、ドラゴンボールとかジョジョの奇妙な冒険とか・・・知ってるかな〜?」
女の子「あ、昔のマンガですよね?ドラゴンボールは今アニメ見てます」
サトム「え、えー?そんな昔かな・・・?」
女の子「で、ドラゴンボールではどの組み合わせが好きですか?私は悟空×ベジとかいいと思います」

いいと思うって・・・!!小学生!!ちょうとDグレの話してる時に「そうだよねー」とか同調しすぎた!!だが「BL興味ないんだよねー」とか言うと傷つく恐れがあるのでとりあえず同調しておきました(ヒー)その後も家庭教師ヒットマン(だっけ?)とかのBL話を延々とされ・・・orz小学生怖い。とにかく良く話す子だったのでアタイはあんまり喋らずにすんだ!(イエー!)

最近のジャンプはブリーチ・銀魂・ジャガーさんしか知らないので(しかもどれも全部コミック売っちゃった★)平成ッ子だなーと。あげくDB/ジョジョを昔のマンガって・・・そうなのか・・・(遠い目・・・)

今さらですがイラストはアビス陛下です。だらっと描いてみた!(いつも)
PR
超大好きなSASUKE・・・今日に限って帰りが10時半近くになり、へこみ放題のサトムです。あれ、なんだか知らないけど(いやただ筋肉好きなだけだろ)みちゃうんですよね〜。筋肉のお祭りですよ!!そしてだいたい出場者の方、覚えちゃうんですよね!長野さんー!!ファイナル達成ならず・・・あと1秒だなんて!!見ててこっちも乳酸たまりそうだし(たまれ)悔しいし・・・!!いやはや3rdステージしか見れなかったけど超白熱しました!!と熱くSASUKEについて語りましたが興味ない方超ごめんなさい!

今日の改、クリリンメインでしたねー!!超伸びてましたねー(そこか)ザーボンさんが怒られそうだったので「ベジータ生きててくれ」って思った方・・・挙手!!(ハイッ!!)

お休みに日帰りで箱根行ってきました♪・・・まあ激近なんですがね・・・(遠い目・・・)何となく旅行に行きたかったのでぶらりと行ってきました。画像は大涌谷です〜!!小学校の林間学校から、一体何度行ったのやら・・・(遠い目・・・)あのタマゴを湯でてるお湯の温度80度だそうですよ〜!おじさん、すげえよ!!(写真右)ゴム手袋付けてても、絶対熱いんだと思うな!!そんなこんなで茹でられたタマゴももちろん食しました!!これで寿命・・・のびるん・・・だよね?(疑うなー)

そういえば何年か大涌谷行った時にDBの悟空が「オッス!オラ悟空」とかいいながら大涌谷のガイダンスしてたんですが、あれは一体どこに行ってしまったのか・・・??せっかく改が放送してんだから置いとけばいいのにね!!観光客が何を求めてるのか分かって下さい!(おまえだけだ)

そして今日久しぶりにサイト更新しました!!いつも遊びに来てくださってる皆様に箱根のお土産配って回りたいです〜!!できないが、悔しいです!!(今あの顔になってます)ともあれ、ありがとうございます〜!!

テイルズオブジアビス、ついにお部屋作っちゃいました!プレイしたこと無い皆様、大佐の性格の悪さはドツボですので是非プレイをば!!(どこを勧めてるんだ)

ありゃーやっぱり絵が安定しません;昨日は安定してたんですがねー。。昨日やっぱり影時間・・・いやいや0時を回ってしまいました!!(ペルソナー)久しぶりに(そうか?)DBサーチ様も更新登録させて頂きましたが!本当いつも遊びにきて下さり、ありがとうございます!!ホントしょーもないサイトですが・・・ううう嬉しすぎます!!最近脳内がDBかエヴァですが、他にもぼちぼちネタがたまってるんで・・・!!描かなければッ!!
今日また友人とカラオケ行ってきました!!アニソン&V系祭り(汗)になってましたね・・・!!しかし今日一緒に行った友人は、マンガの内容までは食い込んでなかったりってのもあるんで、ヲタ話はおあずけですが;;なかなかアニソンだけじゃおたくじゃないんですね☆

ひぎゃあーーーー!!!どっかんどっかん見逃したよ〜;今日はベジータの尻の日のはずだったのに・・・!!スーパーうっかりです。。
今お絵描きの感覚を取り戻すべくリハビリ中です;なかなかうまく描けない・・・。(もともと)さささと30分で下絵→主線→色塗りなので雑ですが、少しずつは戻ってきたかな・・・?カヲル君がだいぶ極悪面ですが☆
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone