レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ぼやき 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


腱鞘炎が酷くて星を書くのが精一杯です・・・なサトムです。最近どうもご無沙汰してます;なんかはさみも持てなくなってきてヤバいですね・・・;パーマなんて巻けたもんじゃないです。あと夏は気力不足のためサイトの更新もカメのようなペースになってきます;申し訳ないですー!!!しゃきっとしたいですな!!

明日友人とエヴァ見に行ってきます!!もうエヴァなんて何年ぶりに見るんだろうって感じですが楽しみに行ってきます♪
PR

いやー久しぶりにお外で友達と遊びましたよ!!仕事柄休みが少ないもんで、休みの日はついつい寝ちゃったりこもったりするんですよね(日に当たれ)そんなこんなでカラオケに行ってきましたストレス発散ッ!!

まあカラオケしたのは2時間ちょいだったので歌う曲はかなり限定されましたねー!!まずしょっぱなGET WILD歌いましたよー!!りょーさんカッコイイ!!んで友達がマリオネット歌ってくれました!本人映像でたんですが、氷室さんカッコイイ!!と思ってたら謎のアニメ・・・。おそらく氷室サンでしょうが・・・なんか・・・濃い(えー)もうその後は吉川晃司だのアルフィーだのキン肉マンだの金魚注意報だのペガサス幻想だのパラダイス銀河だの・・・もうカオスでしたねw本当は超好きなBUCK-TICKを歌いたかったんですが、さすがに友人がわからなさすぎると思い遠慮しました;Just one more kissとか悪の華・・・わかったあなたは同世代!!(やめろ)我慢してイエモンにしました。
履歴見た人、たまげるだろーな!!90年代V系が多いのと、80年代アニソンの多さに!!(うっせ)たまにサトムも履歴を見るのですが、あれって年代わかっちゃいますよね・・・恐ろしい。。
ひー!!一週間空けてしまい申し訳ない限りです・・・!!orz
ちょいと私生活でバタバタしすぎちゃってこんなにも空けてしまいました;その間に15000HITS、ありがとうございます!!リクどんとこいです!!・・・とかなり調子こいてますがリクためっぱなしで申し訳無い限りです!!さくっと描きあげますのでもうしばらくお待ちを・・・!!とにもかくにも管理人は生きてますので!!(えー)

久しぶりに仮面ライダー電王のカメタロス(謝れ)カメちゃん和服似合い過ぎだわ・・・wwこれ必死に撮影した画像です(うっせ)遊佐さんの声がまた・・・イイ!!久しぶりに電王見たくなっちゃいました。。あとルーキーズのDVDも見たくなっちゃいました(持ってるんかい)

ところで最近まったく洋画を見なくなりました。おそらく最後に見たのはパイレーツ3・・・かな??パイレーツ制作発表のときは全然人気無かったのにねー・・・。まあそんなことはさておき。最高に好きだったのが「インタビューウィズヴァンパイア」!!スッゲーカッコいいのなレスタト!!中学生のときにテレビで見て、高校生になってDVD買いましたよー!!内容もスゴく好きだったなー。昔の映画いっぱい良いのありますよね!!海外ドラマもナッシュとか刑事ドラマ大好きでしたよ!!今は洋画って世界崩壊とかそんなテーマばっかだから見てません。なのでここ数年「絶対邦画でお金出してみたくない!」とか言ってたのに最近は邦画ばっかり見てます。

そんなこんなでオススメの洋画とかありますか?是非皆様教えて下さい〜!
昨日病院にいって来たのですが、どうもサトムの胃は食べられる時期と食べられない時期のサイクルがあるそうなので、食べなくても至って健康なのはそのためだそうです。とにかく病気じゃなくてよかった!!病気はかかってしまった大変ですもんね・・・。そんなこんなでDBイラスト大量更新です!!しょーもないのが多いですが、見てやって下さい♪(いつもしょーもない)お題の方もDB更新しました!龍如、停滞中ですみません;また今からお絵描きはじめます〜!

[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone