レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ぼやき 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペンタブまじでおだぶつしちゃいました・・・5年くらい使ってたものだからしょうがない・・・よ・・・ね!!(涙)うおーん!!しばらくお絵描きができましぇん・・・。本当凹みです。新しいハサミ新調したばっかなのに・・・お金って出るときでちゃいますよね〜;リクエスト等、しばらくお待ちください!!
PR

どぅをも!!(どうもをイタリア語っぽく言ってみた←謝れ)こんばんは!サトムです。銀座に売ってるめちゃうまラスクを頬張りながら書いてるんですが・・・愛機Macintoshにぽろぽろと食べカスが・・・思い出じゃなくて食べカスポロポロ(何)
まあその・・・ルカワ君がおっしゃる通り、ペンタブがぶっ壊れそうな予感★なんか接触おかしいよ〜!!なんとかルカワ君描けたけど微妙な動きをするペンタブ。ホントお金無いときに限って壊れそうなんだから!!やめてよ!!(何)美容師給料低いんだから!!(ただの愚痴)・・・まあ転職してやるけどね!!(何)と全てペンタブのせいにしてみた。来月新しいのにしてみようかな・・・?
今日も拍手たくさんありがとうございます〜!め、メッセくれると嬉し(しつこい)メッセ送りにくいですかねぇ〜?だがしかし!本当に拍手ありがとうございます!!すんごく励みになっております!!「つづきはこちら」からメルフォレスです!!

二日ばかしご無沙汰しておりました〜;ちょいとボランティアに行ってました!!老人ホームにおじいちゃんおばあちゃんの髪を切りまくってきました!!何人切ったか・・・ぐふ!!さすがに指が痛いです。でも楽しかったですよ〜!!
んで今日お休みで、友達の家に遊びに行こうと思ったら・・・まさかの大雨!(雨女なんですよね〜)んでまた今度にしようって言ってたら午後晴れてやんの!!悔しいのでお昼はパスタ作りにいそしんでました!!こう見えて(アホ絵ばっか描いてるだけじゃない☆)料理は得意中の得意です・・・たぶん(えー) ↑写真のパスタ。なんて言うんだろ・・・ラタトゥイユ??(あれその辺の知識無い)風パスタみたいな・・・?えーとズッキーニとベーコンのトマトソースパスタ!!(アバウト)トマトの風味がさわやかで、夏野菜っぽくおいしかったですよ〜!!簡単なので是非!!

ペルソナ4の足立をジョジョ風に描いてみた・・・。を送りつけた友人に久しぶりに電話したー!元気そうでよかった!!最近ホントお客さんぐらいしか人との関わりを持ってないので楽しかったー!
ところで改まだ録画したの見てないや・・・。自分の部屋のビデオデッキしまわなきゃ良かったぜ・・・。リビングで見たらブーイングだもんな。。
IMG_000006.png今管理画面からブログ書こうとか思ってルンルンに悟飯ちゃんをひっさげ突入したのだが…!!なんだこの仕打ちは~~~!!(仕打ちじゃない)ちょっとメンテナンス聞いてないわよ!!(え~)ってお仕事ですもんね…。はい、妨害してごめんなさい(謝れ!)
今日は仕事休みだったのですが(てか定休日…)、
あまりにも冷蔵庫の汚さに驚愕し、掃除して、ご飯作りにいそしんで(掃除したらお腹が空いておいしいもの食べたかった…)ましたが…。
衝撃は今日の夕方。あまりに疲れてしまい1時間ほど寝てしまいました。目が覚めると髪の生え際辺りに何かつたっている…。

よ…よだれだーーー!!!!!(えー)

熟睡しすぎて全くきづきませんでしたよ自分がよだれまみれになっているとは…。口のはしからちょろっと出てるよだれならまだしも…もう大量すぎてどうしようもありません。人生二十●年、初めての大量よだれだったって話。(どうでもいい)
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone