レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 龍が如く 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10年来の友人から2ヶ月遅れの誕生日プレゼントをもらいました!気持ち悪いぐらい(えー)仲の良い友人なので、いつも誕生日おかまいなしにプレゼントしています。しかしなんだこの愛くるしさ!!猫が羊の着ぐるみ被っちゃってるなんて・・・wwかなりキュンキュン身悶えてます(やめろ)

龍が如く4!!昨日公式HP発表でしたねー!!まあ・・・みんな3の使い回しよ・・・ね・・・!!(セガ様に謝れ!!)主人公が桐生さん含め4人になってましたが・・・




なんで・・・




大吾がプレイヤーじゃないんじゃー!!!(超個人的要望)




だって2で「大吾は強い」って桐生さん言ってたじゃん!!なんだよちくしょう!!実際2で最初大吾にボコボコにされたじゃんかよー(お前だけだ)

まあ制作が決まってしまったんだから・・・諦める!!(そうしろー)しかし温泉卓球なんてまた青年誌が喜びそうなもの持ってきましたよね!かなり4も楽しみですがやっぱり年明けの販売になるのかなー??買いたいものだらけで困ってます。テイルズシリーズやりたいし・・・PSP値下げしたら欲しいし・・・ペルソナ3のPSP版やりたいし・・・。畜生ハサミがなんでウン十万もしやがるんだ!!好きでこの職業・・・選びましたごめんなさい。しばらくは我慢。
PR

久々にペンタブ握りしめてお絵描きしてみたら・・・あれ・・・思うように描けない・・・??いやはや結構キツいですなスランプ。しばらくこちら手を慣らしてからアップします〜;最近ハサミの動きも鈍くなってきてしまいました。これってひょっとして腱鞘炎?スランプじゃないのか(今さら)ちょいと整形外科行ってくっか!!
サトムのMacは龍が如く公式サイトを開こうとすると強制終了するので姉から聞いたのですが(はやくバージョンアップしろ!)龍が如く4!!新キャスト決まりましたね〜!!平っちじゃないですか!!(ルーキーズ引っ張るな)もとい桐谷氏!!俳優さんとして面白いイメージしか・・・ない!!(えー)でも結構化ける人だからどうだろう??でも声こもってるからなー・・・もんもんとしちゃいますね!!しかしサトムが気になるのはやはり大吾!!頼むー!!龍が如くのイケメン(勝手に名付ける)は出して下さいSEGA様!!

「お前だけだ」っていう峯が自意識過剰に見えてしょうがない(えー)
いやいやもちろん峯さん切ないですよ!?うん、ネタになっちゃうんだよ・・・峯ー!!(大吾風に)頭の中でごちゃごちゃ考えて手が止まって実は大吾に「早くしろよテメー」とか思われちゃってたり・・・。すみません峯さん痛い設定です(やめろ)

そして毎日拍手ありがとうございますー!!本当に励みになっております!!頑張りマウス!!(えー)そろそろ拍手絵も更新しようかと思っております。
サイト更新でいっぱいいっぱいですが(涙)以下拍手レスです♪

>涼様
いつも来て下さりありがとうございます〜!!修ブラザーズまだまだ更新します!!次回こそカラーページで!!(きもくなりそうだ;)前述の通りウチの峯さんはKYかつ痛いキャラになりつつ・・・うわー!!峯大好きだったらすみませんー!!(遅い)またちょくちょく描きためてますので!!遊びに来てやって下さい♪

ありがとうございました!!
-HOME-
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone