レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 未選択 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ひゃあ〜〜〜〜!!!き、気づいたら・・・!!あああああありがとうございます2万打うぉわぁ〜〜〜〜!!!涙涙の大感動しておりますサトムです!!最近のドライアイが治っちゃいそうなぐらい涙がチョチョ切れてます。(うっせ)なんかドライアイは目の下のアイメイクが原因じゃねーかとか言われてますが今さら目の下メイクをやめろと言われても(うるせえ)あ、超話それちゃいましたが本当に2万打ありがとうございます!!嬉しさのあまり久々に厚塗りとかやったらVanilla歌ってた頃のGa○kt.C見たいになっちゃいました・・・;(マニアックか!?)

これからもしかっと精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します★
PR

こんばんは!!えーと、講座なんてとてもじゃないけどできないんですが、アニメ塗りを教えて欲しい!!と超嬉しいリクエスト頂きました!!ありがとうございます!!ちゅーことで図々しくもちょいとサトム流アニメ塗りです〜。画像は↑のしかないんですが・・・クリックして拡大できますので、そちらの方をご参照くださいませ〜!!(汗)
1.主線
当たり前のこと書くなって感じですよね・・・。サトムは下絵もフォトショで書いてます。
2.影
薄い紫で影を書きます。レイヤーは主線の下でも上でも・・・。ですが下にすると後でラクダ光線に響くので上にしてます。基本は乗算にしてます。
3.色付け
色を塗る範囲が小さいのを上にするようにしてます。大体各部分2〜3色(色の濃さの段階)使ってます。(根性がないので大体2色)2で大体の影を作ってるので2色ぐらいでしょうか。
4.影が見えた状態
紫の影ってあにめっぽく見える!!(うっせ)
5.ハイライト
白を使ってます。部分によっては筆の不透明度を下げたりします。レイヤーはオーバーレイかスクリーンです。
6.ラクダ色光線
2でも出てきたラクダ光線。ラクダ色っぽいのでグラデのレイヤーを作ります。これもオーバーレイ。

・・・で完成です!!(うわ適当)下地の色にエメラルドグリーン(はみ出したとこを確認するため)使ってたんですが、背景が苦手なのでそのまま使用です;んで横に変な文字を入れて完璧です(やめろ)
とまあサトムは自己流なのであんまし役に立たないかもしれないですが・・・もしお役に立てればと思います〜;他の素敵サイト様に改めてお聞きした方が!!(ヒー!!)
しかしながらリクエストありがとうございました!!

ネタバレ注意って言うか・・・もう見に行ってる方は見に行ってますよね・・・ROOKIES卒業。以前あんだけ見に行くと騒いではや2ヶ月・・・。早く見に行けってのな!!ということで本日見に行ってきましたー!!やっぱりさー。。安仁屋1番好きだわー!!!カッコいいよ!!バーカと言われた・・・(うっせ)でも平っちのギャグは抜けず素敵な映画でしたよー!原作通り中学時代ロンゲ設定だったしwしかし28歳にして中学生役に挑んだ桐谷さんはスゴい!(笑)老け顔だって言われてもともとだとつっこまれるシーンも好きすぎた!んでサトムの中で最初不満だった赤星役の山本君!!いや、結構はまり役でしたすみません。(謝れ!)2時間半で、内容ぐだぐだなのかと思いきや、しっかりしてたし!!期待してなかった分そーとーオモロでした!!(以前ヤッターマン実写見に行ったら期待しすぎて飽きた;)ROOKIESはサトムの中でベストオブドラマ&映画化だった!!ごくせんよりだんぜんROOKIESだ!!このまま文庫セット買ってしまおうか・・・いやいや金の無駄使いはよそう。

こんなにROOKIES旋風が巻き起こったにもかかわらず、サトムの周りには好きな人が少ない・・・(あれー)誰か好きな方いませんか!?(うっせ)

あと超個人的な話。。HTML知識独学のサトム。ときどきHP作成がうまくいきません。というのもページ内リンク!!あのタグ、どなたか教えて頂けないでしょうか〜?(超他力本願)

ぎゃー!!今見たら10000HITS〜〜〜〜〜!!!ありがとうございます!!! う・・・嬉しすぎます!! ど・・・どなたが踏んで下さったのかしら!!あわわわうぇあ(きもいぞ!!) キリリクお受け致します〜!! えっと・・・自己申告で1番最初にご連絡くれた方ってことで!(大雑把)
パソコンがウイルス対策で重くなってしまい、イラスト更新に一点リンクがつながっていませんでした;申し訳ありません!明日の更新でまた直します;;来てくださってる皆様、本当に申し訳ありません!!
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone