レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 未選択 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

blog9.gifこんばんドドド!!(は…はやらない!!)
例の同人サイトをターゲットにしたあのウイルスの侵入を遮断するため予防を開始したのですが…。。

パソコンが死ぬほど重くなったー!!!!!

とは言え、ウイルス感染には代えられないので…。はい。安心して見てやってくださいませ~!!

←アルコール中毒っぽいバダ氏(えー)絶対カップ酒持ち歩いてるって!!もしくは鬼殺しみたいな紙パックの酒…。はい妄想です!!
ところで酒を最近飲んでません。というのもすべては抜歯のおかげ…!!(結局歯に回帰)多分飲んじゃいけないってことは無いんでしょうが、なんとなく心配なので飲んでません。鍛高譚(たんたかたん)のジュース割りがおいしくてたまんないんですよ!!そんなにお酒が大好きなわけではないんですが、飲みたいときに飲めないんは悲しいですね…。

明日改ですねー!!明日こそは必ず…!!
PR
blog8.gifこんばんは!どうも僕です!!(昔くりーむ有田が使ってたフレーズ)サイトアップすんのにいつもアップアップしてます(オヤジ…)
いやー明日からROOKIES公開ですねー!!大好きですよ!!安仁屋が!!(えー)もう原作読んでると塔子ちゃんにきゅんきゅんしちゃいますがね!!
うん、来週あたり見に行こうかと思ってますよ来週あたり。
再来週はハゲタカ見に行くから(何)
どうも人がゴミゴミしてる中で見るのが好きじゃないので、少し空いてきた頃に見に行きます。しかし最近めっきり洋画を見なくなりました。最後に見たのはレッドクリフ2(これはアジア映画というのか??)ドラゴンボールも見に行かなかったし…。ハリウッド映画の最後は多分パイレーツ3ですね。それからは邦画ばっかり見てます。
何か面白い洋画はありませんかね??
相変わらず歯ネタばかりのサトムです。よく親不知抜くとめちゃめちゃ腫れるって聞きますが、腫れるときは下の歯を抜いたときだそうです・・・。上でも腫れるのかとヒヤヒヤしてましたが。。歯医者さんの腕が良いってことにしておきましょうか!!(え〜)んで、抜いた後もちろん穴があくんですが(生々しい)サトムの再生能力が高いのかもう歯肉がもりもり復活してきてます!!軽くサメ女ですよ(えー)このままサクサク穴ふさいで欲しい限りです。
ところでこのブログ、日に日に文字の大きさが違いますが・・・。実は大きい字のときはMac使ってるんですね(だから何)HPのアップはWin使ってるんですがっていうのもビルダーが楽すぎてこれ使いたいがためにWin使ってるんです。んで絵描いてるときはMacの方が使いやすいんで。何が言いたい?(ブロリー風に)うん、何が言いたいんでしょうね。。
今日先輩と話してたらベジータは足deまといとかいう可哀想な結果に落ち着きました。だがそんな王子が好きすぎるのであった。(なんつーシメ)
blog7.gif最近歯ばっかりですみません(えー)そしてあまりにも生々しいのでモザイクかけてしまいましたが…


抜かれました…歯(涙)


以前抜歯で予約していたのをキャンセルしたので、薄々抜かれんじゃないかと覚悟はしておりましたが…。
今日は親不知のかぶせ物が取れたので、抜歯までの応急処置ということで予約入れて頂きました。しかし椅子に座り、先生に診てもらったら

「うん、抜こうか。抜いたほうが早いよ。はい抜歯の準備」


ひ~~~~~~~~ぇ~~~~~~~~~~!!!!!!(ガタガタブルブル)
きましたよ「抜歯」!!心の準備ができてなかったサトム。かなり怯えました。もう心の中で「ちゃーらーへっちゃらー♪」とか歌ってごまかしてみましたけど…。

でできたー!!ペンチーーー!!!

目つぶりました。(子どもか)

しかし麻酔も効いて気づかない間に抜かれてましたw良かった、昨今の歯医者事情は変わってきていたのだった!!(何)しかし麻酔でビリビリしびれてお昼のお蕎麦をすすれなかったという…。(しかも口から漏れた★)
なんか昆布噛みまくってると唾液の分泌量が増えて虫歯になりにくいそうでっせい!!(アモンド風に)とにかく虫歯にならないように歯磨きの励行ですな…。もう抜きたかありません…。
結局抜歯の予約は来月に・・・。あああしばらくは歯痛に悩まされそうです。歯は痛くても更新はします(えー)歯は置いといて、8000HITSありがとうございました!!本当遊びに来てくださって感謝感激です★これからも楽しんで頂けるサイト作りを目指して行きますので、どうぞよろしくお願い致します!!
[1] [2] [3]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone