レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ぼやき 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。相変わらず胃の調子がアレなサトムです。今日はお店でお誕生日会やってもらったー!!自分二十○回目のお誕生日おめで・・・たくないがおめでとう(何)いやー誰か誕生日だとお店早く閉めてもらえるから大変嬉しゅうございます。だって店閉めたの・・・3時☆そっから2時間ばかし祝ってもらいました。プレゼントも様々頂きました〜!!例の後輩からはDBのキーホルダー(バダさんとブロリんとSS3悟空)や、超嬉しいですよ!バイクと車と家の鍵に付けますよ!!他にもお菓子やら化粧品やら・・・(涙)超嬉しいお誕生日会でした。

んで帰ってからインテュオスに慣れたくてまたもやお絵描き。今日は・・・ブロリんです。恐怖ですよねアップ。塗り方ちょっと変えてみました。ずっとアニメ塗りだったんで・・・どっちがええんやろ?(豊悦風に)

WEB拍手、管理が大変でしたのでこっちに貼付けさせて頂きました;超自分都合ですみません!!いつも拍手ありがとうございます!!超励みになっております!!ということで押してやってください(おい)

PR
お熱とか可愛く言ってすみません(うっせ)38.5度出ました・・・。平熱35度なんでキツいっす。。それでも今日はお客さんのカットが遅くまで入ってたんでなかなか帰れず・・・。とか言いつつパソコンしっかり出してるとかいう(ほざけー!)リンク/お返事しばらくお待ちください。。ウィンドウズを出す気力が・・・な・・・い・・・ぐふっ!!(何)胃がヒモできゅって縛られた感じの痛みがあります。なんでしょうかこれ。それではちょっと今日はこれにてお休みさせて頂きます。。

下書きイラストですが・・・。なぜか余計なこと書きたくなっちゃうんですよね〜。「おさる合体★」ってなんじゃね・・・。(自分でつっこむな!!)主線完成させると大体それで満足しちゃって余計な落書きをいれてしまうんです・・・!!あ、もちろん完成時には消すんですが、大概変なセリフを付けたくなります。

今任侠ヘルパー見てるんですが、黒木メイサ男らすぅい!!カッコいいぜ!!是非幹部に(勝手に推薦)

すっかりターレスとナッパの日を忘れてました・・・ごめんなさいターレスナッパ!!っちゅーのも仕事のせいだ!(昨日クールアースデーに気を取られすぎてた・・・w)まあ・・・ここはドンマイですよね!!ううう〜時間があったら描きますタレとナッパ!!(ナッパはお題に出てるから・・・いいよね!!←おい)

ところでお客さんから前倒しお誕生日プレゼントを頂きました!・・・それは・・・

桃と米!!

桃は前から好きすぎて死にそうと宣言していたので頂きました。・・・米はですね。サトムは画像の写真のようにジャンキーなものを主食にしていますので・・・。(以前にも書きましたがプリッツがメインディッシュ)米を食べなさいと軽くお説教されながら頂きました。新潟魚沼産の米を!!(震!)ヒーこんな良いもの頂いちゃいまして・・・もうちょっと健康志向を目指します。あと後輩アシスタントに「恥ずかしいけどDBの何か買っておきます!!」って言われたよおい。恥ずかしいだろうがくれ!!(何)沢山の方にお誕生日祝って頂いて嬉しい限りです。
結局BAMBOOやめてインテュノス3(一個前のシリーズ)を購入する事にしました。BAMBOOの「紙のような描き心地」っていうのは、カバー(シート)が紙っぽい素材らしいです。んでもってFAVOの新ラインナップみたいな感じらしいです。となるとちょっとグレードの高いインテュノス!!ウチは狭いので(デスクなし!)小さいのでちょうどいいし!!しかしいきなり今日になってインテュノスが安くなってたのでびっくりです!なんででしょうね・・・注文確定後に値上がりしたらかなりヒヤヒヤですが;(無い事を願う!)かーなーり楽しみです!!アドバイスくださったサトムの神的絵師、P●ni様、ありがとうございました〜〜〜!!!
日曜日の夜あたりに届くそうなので、休みにぼちぼち描くぞ〜♪

今日お客さんで女子高生2人組がきたんですが・・・。「平成生まれなんだね〜!昭和生まれのお姉さん悲しいよ!」って言ったら「たいして変わんないすよ!」って言われたのはまだ良し。その直後「でも昭和と平成の変わり目の時に生まれた人可哀想だよね〜」・・・おんどれ!!!やっぱ昭和なめとんのかい!!とキレる寸前。髪をめちゃくちゃに切ってやろうかと思いましたよ(心狭い)昭和生まれでもまだ24じゃい!!(言っちゃった★)まあ・・・昭和生まれは事実ですが、昭和はすげえぞ!!(何)
[1] [2] [3] [4] [5]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone