レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ドラゴンボール 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うおおおーーーーー!!!インテュオスキターーーーー!!!!今日の18時、ようやく元気になローソンで受け取りました〜。ついでにからあげクン買ってしまったと言うしょーもないサトムです。いいんです、こいつがオラの晩ご飯になんだからよ・・・。(何)え、インテュオスの横に変なのがいる?SS4悟空?超気のせいじゃないですか?・・・すいません、うっかり一緒に注文しちゃいました。これアマゾンマジックですね〜!!

しかもこのドラゴンボールフィギュア、裏の解説がウケすぎるんですが・・・。こんな感じで書いてありました。
※本シリーズをたくさん集めて、ディスプレイ台座に並べていくと、ジオラマ風に、空中の対決シーンなどを楽しむことができます。

空中の対決シーンなどを楽しむことができます。

楽しむことができます。

(わざわざでかくするな〜!)

なぜ空中対決限定・・・?しかも楽しめるんだ(笑)しかしバカサトム姉妹は、ダン●ィ坂野のポーズにさせたり、ゴリマッチョポーズさせたり、アフぉな遊びでかーなーり楽しませて頂いております・・・。ハイ。
んで話戻しましてインテュオス!!描き心地がFAVOと全然違うー!!本当描きやすくって今お楽しみ中です。・・・早くリクイラスト描けって話ですよね・・・。はい、申し訳ないです。明日には必ずアップ致します!
良いペンタブ使ったからと言ってサトムの絵がレベルアップすることは・・・なさそうですが;これからも頑張って描いてきますので、よろしくお願い致します!
PR

昨日24って言い切ってましたが、誕生日が再来週なので早めのカウントをしてしまい後悔しているサトムです(何)早まった!!
まあ、それはさておき・・・。うおおー!!明日ペンタブが届く予定ー!!!元気になローソンに早く届いてけれ〜!!!(←もう終わったキャンペーン名)超待ち遠しいです!!龍如描かなきゃでしょ、風魔描かなきゃでしょ!!あー本当楽しみです!!今週休み多いんで超描き殴ります!!うひゃっほーい!!(うっせ)
んでこの破れ萌・・・カカロットがFAVOで描いた最後の絵です。。ケ●ちゃんと電話しながら描いたカカロットです(長電話ごめんねーとここで超個人的な話)最初気に入らなかったんで色付けるどころか線すら描く気なかったんですが、破れ萌・・・で描いてしまいました!完全版22巻マジで破け具合好きすぎです(やめろ〜!)

IMG_000008.pngいきなりナッパですみません…しかもこの微妙具合…。可愛いんだか可愛くないんだか…。ナッパ(50くらい?)
しかも顔だけって…。ねえ?(謝れ!!)なんか最近ナッパが愛らしくてしょうがない!!あのベジータとのサイズの違い…くまさんだー!!(えー)
これからナッパのイラスト増やしていこうかと思います。

新コンテンツ増やしました~!!TITLE・・・お題ですね!!友人にこのお題やってと言われはじめました!!とりあえずメインのドラゴンボールと、龍が如くで…。覗いてみてやってくだされ~!!

お題のキャラリクエスト承り中です!お題もコレやって欲しいとかありましたらお待ちしてます!連絡はCLAPか、MAILからお願いいたします♪


今日は朝も早くから免許の更新に行ってきました!!とにかくまあ混むので朝7時に家を出て、7時半くらいに二俣川に着きました。ええ、違反者なんですよ私(涙)違反してなきゃ地元の警察署でできたのにー!!駐禁取られたりいろいろと・・・人引いてないからよし!(ポジティブ!!)でも日曜日ってホント早く終わるんですね!!母が昔日曜に行ったらすぐに終わったので、その噂を聞きつけ日曜日に行きました。そして引き逃げ事故の映画を30分見るんですが・・・俺はひき逃げ犯を許さねー!!って思いますね!自分も安全運転を心がけます・・・。

そして帰宅は11時くらいだったかな?めちゃめちゃ道路が混んでて帰りはさすがに1時間ばかしかかりました。まあ朝早かったもんですから改を録画しておきましてね。見ましたよ家族全員真剣に(笑)母は「ベジータって結局足手まといになるんだよね」とかぼやきながら見てました(鬼)父は超真剣・・・(えー)そしてナッパの敗因はパンツ一丁になった事だと思いますが(謝れ〜!!)

ところでサイヤ人って下パンツ一丁なのかしら?(とくにもさ男=ラディッツ)バーダックはなんでスパッツ(ももひき?)みたいのなんですかね?年とったらパンツ恥ずかしいんですかね(おいー)誰かご存知ないですかね〜??

アイツに勝つために日夜練習中です(誰〜)アイツはまあ・・・アイツなんですが(だから誰だ)
最初ラディッツが好きすぎて使ってたんですが・・・アイツに「何で下手なのにポテンシャルの低いキャラ使うの?」ってつっこまれ・・・えー!!!ラディッツポテンシャル低いけど低いって言うなー!!!ラディッツのことかー!!!と一人で叫んでいる日々であります。でもアイツにあまりにも勝てないのでSS4悟空で頑張って練習してますw
スパーキングマイブームです。アイツとDragonAshのライブに行って感動にひたりつつ帰ってからスパーキングやったという。(えー)
頑張って餃子で勝てるようになりたいですwそしてアイツの正体は・・・こうなったらアイツのままで通そう(笑)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone