レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ ドラゴンボール 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


クリックして大きい画像で見られます。オチがない・・・(え−)いやはや今帰宅です・・・。疲れたー!!夜な夜な出かけてました;

4コマ、トリック(ドラマ)が元ネタです;トリック2、第8・9話(だっけ?)目の御告者の話の中で、上田の家に山田が来た時の話。(説明長い)
開けるなって言ってるのにすぐ開ける山田が好き。でもその後開けてもらえなかった上田も好きです。
PR

ベジータの最新ファッションはなんとバカボンのパパスタイルだった!!・・・とかってオチはなしですか・・・なしですよね・・・(え〜)
ブルマ「ベジータ!!ついでにその腰巻き(!)に手を入れるともっとカッコいいわよ〜!!」
ベジ「フン!!(え?マジで?地球のファッションすげーなおいケタ外れだよ!!)」
ってベジータが信じてやまない感じであって欲しい(えー)

クソ日記ですが、頑張って毎日更新しようとか思ってサイトの更新をあっぷあっぷしてたら・・・次の日になってやがった!!24時間のバカやろう!!!(えー)
地球のカジュアルファッションをブルマに教えて貰った王子!!その全貌はいかに・・・??ってことでまた今日の夜に更新しようかと(えー)ホント日付の馬鹿野郎です。

超サイヤ人2の悟飯はドSの星の王子に間違いない。(ぎ・・・銀魂ネタですみません;)そのまま銀魂ネタでもってくると悟飯は悟空に「お父さんすみません」とかいいながらちゃっかり攻撃してるとか、「エビのまね!!」とか言いながらバックドロップ決めるっていうのはどうでしょう。(どうでもないですね・・・はい。)って書いてるうちにネタがほいほい浮かんできましたのでまた描きためようと思います。

ちょっと前に高校生の男の子のお客さんが髪の毛を金髪(ホワイトブリーチ)にしたいという子が来て、「やだなー、そりゃテリーマンみたいになっちゃうぜ!!」って言ったら「テリーマンって何ですか?」とさらっと言われた時は凍りましたね・・・。やっぱ屁のつっぱり世代じゃないのね今の高校生は!!せめてスーパーサイヤ人って言えば良かったと今更後悔。ドンマイ。(何)はい。
昨日朝クソ早く起きなければならないのに改を見る前に出かけなければという悲しい事態に陥りまして・・・(別におちいっちゃないだろ)結局改を録画して見るという事をしました。(そこまで見たいんかい)緑川が叫んでる・・・!!珍しい気がしますね〜。そしてナッパ!!三國無双の呂布じゃないwクズがー!!とか言われたらもう皆逃げ出しちゃうよね!!餃子・・・!!!あの回想のなかで持っていた豚は・・・何???誰か教えてくだされ・・・!!

話変わりますが、昨日たいやきを食べながら車を運転していたら「休日のお父さんみたい」と言われました・・・。まだ四捨五入して20ですが??(するな)お父さんて・・・。まあハンドルの切り方がオッサンくさいのは認めますがね!!(開き直り!!)

今日はブロリー色なしアップしてみました。筋肉好きです。ブルマのナイスバデー描くよりブロリーの筋肉描く方が好きです。文字ふざけ過ぎですね。はい、反省!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone