レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お休みに日帰りで箱根行ってきました♪・・・まあ激近なんですがね・・・(遠い目・・・)何となく旅行に行きたかったのでぶらりと行ってきました。画像は大涌谷です〜!!小学校の林間学校から、一体何度行ったのやら・・・(遠い目・・・)あのタマゴを湯でてるお湯の温度80度だそうですよ〜!おじさん、すげえよ!!(写真右)ゴム手袋付けてても、絶対熱いんだと思うな!!そんなこんなで茹でられたタマゴももちろん食しました!!これで寿命・・・のびるん・・・だよね?(疑うなー)

そういえば何年か大涌谷行った時にDBの悟空が「オッス!オラ悟空」とかいいながら大涌谷のガイダンスしてたんですが、あれは一体どこに行ってしまったのか・・・??せっかく改が放送してんだから置いとけばいいのにね!!観光客が何を求めてるのか分かって下さい!(おまえだけだ)

そして今日久しぶりにサイト更新しました!!いつも遊びに来てくださってる皆様に箱根のお土産配って回りたいです〜!!できないが、悔しいです!!(今あの顔になってます)ともあれ、ありがとうございます〜!!

テイルズオブジアビス、ついにお部屋作っちゃいました!プレイしたこと無い皆様、大佐の性格の悪さはドツボですので是非プレイをば!!(どこを勧めてるんだ)
PR

なんか美戦士とか書くと「聖闘士」みたいだなーと思ってしまうサトムです。心の小宇宙はきっと無いんだろうな・・・(遠い目・・・)全然話し違いますが、横浜の方に「ペガサス」っていう保育園があるんですよ。そこの前を通るたび、「あの保育園児たちは心のコスモを持っている!!」とか思っちゃうんですよねー(だまれー)入園資格は心にコスモを持ってること・・・とか卒園したらセイントクロスが支給・・・とか超くっだらねーことを考えてしまいます(やめろ)

今日のザー様、美しかったですねー!!なんかベジータが引き立て役みたいな感じで・・・!!妙に美しく作画されてましたね!なんかベジータのM字はgが可哀想になってくるぐらい・・・!!(ベジータいじめやめろ)今脳内では様々ネタが浮かんでるんですが、なかなか絵にしようとすると、難しいものです。3日に一回は、絵を描こうと思います。

久しぶりに悟空を描こうと思ったら・・・orzあああ絵が安定しません;なので諦めてしまった悟空をアップです・・・(すんなや)
そういえば最近、解析でリンク元を見てみたら、韓国のブログサイトがありました。なんぞやと思ったら・・・うおおおお!?ウチで描いたブロリンがアップされてる!?うーん・・・複雑ですね;韓国語なのでコメントも読めねえし(ざんねん)・・・一応無断転載禁止なのでちょいと切ないですね。他のサイト様も無断転載されてるみたいですので、ご注意を!!と言っても対策がわからないのでどうすれば(おいー)韓国語わかる方、教えて下さい(何て書かれてるのか気になるっちゃ気になる!!笑)
以下メルフォレスです〜!

ひゃあ〜〜〜〜!!!き、気づいたら・・・!!あああああありがとうございます2万打うぉわぁ〜〜〜〜!!!涙涙の大感動しておりますサトムです!!最近のドライアイが治っちゃいそうなぐらい涙がチョチョ切れてます。(うっせ)なんかドライアイは目の下のアイメイクが原因じゃねーかとか言われてますが今さら目の下メイクをやめろと言われても(うるせえ)あ、超話それちゃいましたが本当に2万打ありがとうございます!!嬉しさのあまり久々に厚塗りとかやったらVanilla歌ってた頃のGa○kt.C見たいになっちゃいました・・・;(マニアックか!?)

これからもしかっと精進して参りますので、どうぞよろしくお願い致します★

現在がっつりテイルズオブジアビスにはまってます。テイルズってエンカウント率高いんだよね〜とか言って避けてたRPGなんですが、10年以上の長い付き合いの親友からお進めされ・・・借りちゃったら・・・





はまっちゃったっんだよね・・・





あ、あると思います(焦って天津○村)だってさー、ツンデレおじさんがさー、鬼畜眼鏡(とかって漫画かなんかあるよね?)超素敵すぎる!!こんなにキャラの濃いゲームだとは・・・思わなかった・・・ぜ!!(しねー)と吉川●司風に言ってみました(どこがだ)

昨日はどっかんどっかん見逃しちゃったし・・・ね!!

そして最近更新停滞気味でしたが、現在原稿執筆中につき、しばらく更新停止します。エヴァンゲリオンで本描いてますんで、興味のある方はトップページからご連絡お願い致します(ねーよ)

DBもちろん大好きなので描ける時に描きますので・・・!!

あ、ちなみに画像はアビスのジェイドとルーク(遅い)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone