レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは!お久しぶりですサトムです!ようやく体が復活してきました!!しばらくろくに食事ができず点滴だらけのあげく、点滴終了後も低血圧低血糖に悩まされ、なかなか復活できず・・・でしたがようやっとこさ戻ってきました!!随時またお絵描き次第アップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します★復活記念にヴェスペリアのユーリを描きましたが・・・なんだこのピンクチラシ的な(えー)
PR
どうも体がなまっちょろいサトムです。定期的に胃腸の調子が悪くなり、ちょいと点滴の入退院を繰り返してます。体調復帰するまでHP/ブログ共に更新停滞します。申し訳ありません!!ただちょくちょくパソコンのメールはチェックしておりますので、なにかありましたらHPのトップページのメルフォよりご連絡くださいませ!!
それではしばらく病院に行ってきます!
こんばんは。実年齢が疑われるサトムです。・・・うん、一応20代前半なんですが、昭和の曲に関して物知りなので実年齢を疑われちゃうんですよね!!まあ・・・高校生の時にBUCK-TICKだのXだののコピーバンドしてただけあります(今も大好きですよ!)

そんなこんなで平成生まれのお客さんを相手することも多々あり・・・。テリーマン事件(あれ前に書いたっけ?)に続き、本日の事件(っていうほど事件じゃない)
小学校5年生の女の子だったんですが、待ち時間があったのでマンガを読んでたんですね。3冊ばかし持って来てた!!で、サトムの手が空いたので、担当に。
サトム「何のマンガ読んでたんですか〜?」
女の子「Dグレイマン」
サトム「へぇ〜!どんなマンガ?」
と聞いた途端、すげー話すこと話すこと。しかも腐女子候補のようで(超失礼)なんか何とかと何とかがカッコ良くて〜から始まり、なんかBLチックな話にまでもっていったよ(笑)あれ候補じゃなくてもう腐女子じゃん!(謝れ!)最近の小学生はネットとかでそーゆーの見るんでしょうかね〜?アタイの小学生時代はなかった!(はず)まあそんな感じでさらっと話を聞いてたんですよ。したらね
女の子「サトムさんは何かマンガとか読むんですか?」
サトム「うーん、ドラゴンボールとかジョジョの奇妙な冒険とか・・・知ってるかな〜?」
女の子「あ、昔のマンガですよね?ドラゴンボールは今アニメ見てます」
サトム「え、えー?そんな昔かな・・・?」
女の子「で、ドラゴンボールではどの組み合わせが好きですか?私は悟空×ベジとかいいと思います」

いいと思うって・・・!!小学生!!ちょうとDグレの話してる時に「そうだよねー」とか同調しすぎた!!だが「BL興味ないんだよねー」とか言うと傷つく恐れがあるのでとりあえず同調しておきました(ヒー)その後も家庭教師ヒットマン(だっけ?)とかのBL話を延々とされ・・・orz小学生怖い。とにかく良く話す子だったのでアタイはあんまり喋らずにすんだ!(イエー!)

最近のジャンプはブリーチ・銀魂・ジャガーさんしか知らないので(しかもどれも全部コミック売っちゃった★)平成ッ子だなーと。あげくDB/ジョジョを昔のマンガって・・・そうなのか・・・(遠い目・・・)

今さらですがイラストはアビス陛下です。だらっと描いてみた!(いつも)


最近マメがよくできるサトムです。というのも、パンプスとかブーツとかで、調子こいて歩き回っちゃうんですよ!!というか、駅まで10分近く歩かなきゃいけないと言う・・・!!でも、職業柄あんまり足下もおろそかにできないので・・・複雑ですねー。しかも同じ所に何度もマメができちゃうんです!なんか耐性とかできそうなのに・・・ね!!誰かマメの予防を教えてくださ(切実)

んで夜中はすっかりヴェスペリアをやってるんですが・・・うーん、進まない。一日1・2時間程度でやってるんで、進まない進まない。今日はお休みだったんで日がな一日やってましたが(えー)とにかくレベル上げが好きで好きでしょうがないので、余計に進まないんですよ〜。諦めればストーリー進むんでしょうが、ボスとか「はっ!!なんだこのクソ弱い奴!!」とか罵りながら倒したい(えー)ので、どうしてもレベルアップが・・・ね!!しかしユーリの胸元が開きすぎて気になってしょうがない!!くそっ!!なんだこの呪いは!!(うるせ)まだユーリにキュンキュンしてます。
ヴェスペリアの映画も見に行きたいところなんですが、1番近くて新宿か池袋・・・って聞くとかなりやる気が失せてしまうサトムです。1時間かかってしまうとどうしても行きたくなくなるこの出不精!!バイク/車での移動圏内が好きなもので・・・諦めるしかないのか(外に出ろ)

話変わって昨日、DB好きのお客さんが来ました。以前来た時はDBがさほど熱くなかったので、「あーあーベジータいましたねー!」とか適当なコト言ってたんですが(おい)久しぶりに来られて『ドラゴンボール好きでしたよね〜?」とか振っちゃったらもう話が止まらず・・・!!わざとのんびりカットしちゃいましたよ(仕事しろ)だってさー!話したいじゃん!!(うるせ)スタッフも割とオタクが多いですが、仕事終わるまではなかなか話せないので、お客さんとの会話が楽しいですね!しかしお客さんの方がオタクだと言うのが引けてる感じなのでなかなかマンガとかゲームの話、食いついてもらえないんですが・・・あれ?オタク自分だけだった?オチです(何)
yuri.jpgこんばんは。魚肉ソーセージが主食なサトムです。主食って言ったら語弊がありますが…魚肉ソーセージは大好きなんです~(何)
というかアビスから本当にテイルズはまってしまいましたよー!なんだこのギャグで巨乳なゲームは(いや語弊)まだプレイして数時間ですが今の所かなりユーリたんが大好きだがデコとボコもかなり捨てがたいのだ…!(うるせぃ)おそらくおっさん好きのサトムはレイヴンに浮気しそうな気もするが…今の所はユーリたんだな!(はいはい)

結構RPGは最初主人公が好きなんですが、だんだんサブとか悪人が好きになってしまうという恐ろしい呪いが(呪いじゃない)誰かシャナクをかけてください(だまれぃ)そんなこんなでサトムの浮気変移を勝手に公表!(やめろ~)

FF7…クラウド→ルーファウス(レノとかセフィロスも好きだが…結果社長。社長のパレードを大満足させた時点でサトムのFF7は終わった!!)

FF10…アーロン→ティーダパパ(アホの親父が好きらしい←失礼)

龍が如く…桐生さん→大吾(大吾は最初チャラ男かと思ったら姫だとわかった瞬間(やめろ)

アビス…ガイ→ジェイド・ピオニー(プレイ前アビスで唯一のイケメンはガイだと思ってたら鬼畜眼鏡登場の瞬間即浮気。大佐と陛下はふたりでプリキュ(やめろぉ!)

そんな感じで浮気が激しいんですよね~。なのでヴェスペリア、今はユーリをメインで使ってますが、おっさんに移りそうな予感…。


ヴェスペリア、ユーリはべっぴんさんだと下町のじーさんからの評価が!!だもんでサトムの脳内ではかなり美人さんという設定が(うるせー)そっからどうなったのかなぜかいろいろ妄想していたら「ユーリ1/2」とか超腐った設定が出来上がりました(原作者様に謝って!!)ユーリは水をかけられると…って奴です。かなり描きたいので描こうかと思うんですが、まだヴェスペリアをクリアしていないのでキャラ設定が固まらず…。うぼぁ!!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone