レーシック手術 カウンセリング 東京  アバンギャルドで行こうよ 忍者ブログ
絵とか日々のこととか綴ります
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは。結局体調がすぐれずブログ放置気味のサトムです。あまりにも原因が分からなかったため、結局胃カメラを飲むことになってしまいました・・・!!眠っている間にカメラを入れるらしいんですが・・・恐ろしい・・・!!ヒヤヒヤしながら明日行ってきまする〜;
今日のドラゴンボール改、ギニューになった悟空と一緒に過ごす悟飯の妄想が・・・素敵すぎた!!あんなん父親は嫌ですよ・・・ね!来週あたりもうオチが来ちゃうんでしょうかね?ギニューよ、さらば!!(何)
PR

イエガー「これからユーたちはゴートゥーヘルデスねー!」
ユーリ「あっ!!アイツ知ってるぞ!!」
レイヴン「俺様も何年か前見たわよ・・・!!」
イエガー「イエスイエス!!ミーは海凶の爪の・・・」
ユーリ「ルー○柴だろ!?」
レイヴン「俺様もあのカルタ欲しかったのよね〜!!」
イエガー「シャラーップ!!仏の顔もスリーフェイスまでですよ!!」
レイヴン「あ、それカルタにあるわよ!!」
ユーリ「ちょっと欲しくなったな〜!正月はみんなでカルタやるか!!あ、ついでにサインくれない?』


イエガー様、そのままブレイブヴェスペリアの新春カルタ大会に参加・・・とかだったら面白いのに!!イエガー様、結構好きです。今日はブログと言うか・・・ネタだ!!(えー)

体調がなんとか復帰してからのアップ・・・お待たせしました!!(待ってない)DBは最近なかなかネタ絵が思いつかず、まじめに描いてしまいました・・・!!(いいと思う!!)ネタの神様、私にネタを!!もしくは心の広い素晴らしい方、ネタをください!!(他力本願)今リアルタイムでテイルズオブヴェスペリアが周辺での話題なのでなかなかドラゴンボールのネタが・・・思い・・・つかないんです・・・よ!!(えー)アニメも体調不良で一ヶ月ばかし見逃しているので、いいネタが思いつかないんですよね〜。またバダ家でのネタを特にやりたいんですが・・・ね!!(何)
絵はヴェスペリアより、エアリアルコンボで大興奮のレイヴン氏。ユーリ氏は無関心(えー)

こんばんは、調子こきやすいサトムです。お絵描きするとき、大概調子こいてあとで後悔するタイプです。・・・ええ、見ての通り、線が多いこと多いこと。調子に乗って装飾品とか描いてみちゃったんですよ。(先日の記事で、大きく描くことを覚えました!)そしたら・・・色塗りとか・・・め・・・めんどくせ(言っちゃった)というか、最大に面倒くさいのが服の影!!なのに今回布だらけです。救いようがありません。でも頑張ったので描きます・・・はい。

友人のケイちゃんからいろいろとお絵描きの勉強させていただきました!!お互い主線だけ送って色付けをやるってゆーサトムにとって超嬉しい企画でした!!サトムの絵に塗ってもらったのは驚くべき素敵色付けになってるので、近々アップしたいと思います♪本当色付けだけで雰囲気変わりますよね〜!

スゴく楽しい企画だったので、心の広い方、塗って欲しいな・・・とか思ってしまうサトムでした。

イラストはアビスの大佐!!35には見えません★
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[01/23 zhussy]
[11/16 サトム]
[11/09 zhussy]
[09/24 zhussy]
[09/19 zhussy]
最新TB
プロフィール
HN:
サトム
HP:
性別:
女性
自己紹介:
現在ドラゴンボールにガッツリはまり中。
映画(邦画)もがっつり見に行っています。
いろいろあさる雑食。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone